ニュース

事務取扱時間の変更について【新型コロナウイルスへの対応】

 政府は2月25日、新型コロナウイルスの感染の拡大に備え、対策の基本方針を決定しました。その中で、国民や企業に対して、発熱などかぜの症状がみられる場合には、休暇を取得したり外出を自粛したりすることや、テレワークや時差出勤の推進を強力に呼びかけるとしています。
 そこで、本学におきましては、コロナウイルス感染拡大を防ぐため事務取扱時間は下記の通りといたします。

  《 変更期間 》
  2月28日(金)~ 3月31日(火)
  《 事務取扱時間 》
  11:00 ~ 16:00

 今後、さらなる状況の変化に応じて、対応の切り替えを行うことがあります。
 ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ
有明教育芸術短期大学 事務局
〒135-0063 東京都江東区有明2-9-2
TEL:03-5579-6211
FAX:03-5579-6212
E-MAIL:info@ariake.ac.jp

2020年03月24日(火) | トピックス